好きでしかない

 
わたしはジャニーズ事務所のNEWSというグループが好きで好きで仕方がない。
 
今日、この記事がはてなブログでの記念すべき1回目の投稿となります
 
はじめまして。
 
自分の気持ちを何かに残しておきたいと思いブログを書きはじめることに決めました
 
 
初回のブログは昨年の振り返りから始めようと思います
 
昨年.2015年 NEWSの活動は皆さんご存知の通り 恐ろしいほど充実していた
ここ数年では有り得ないと思えるくらい
 
そんな時、わたしは長期の冷め期
 
数年前までは、自分が冷め期に入る日なんて絶対来ない.ましてや担降りなんて絶対できないだろう(笑) とたかをくくっていた。
 
そんな私についに冷め期が来たんです
 
こんなにもNEWSの活動は充実しているにも関わらず、何か "物足りない" と感じていた
 
正直今もあの時の物足りなさが何だったのかはよくわからない
 
 
ラジオは充実しているがTV露出が少ない
ってかそもそもメディアへの露出が低い
CMもほぼない。ドラマはでない。
 
NEWSが好きなのに 好きじゃない
 
そんな日々が1年間続いた
 
 
NEWSにはもっと売れてほしいと思っている。彼らがこの4人でてっぺん取りたいと語ってから、その想いがより一層強く 夢になりました
 
そして何より
 
もうNEWSはデビューから10年以上経つ
本来ならポジションとしてもっと上にいてもいいはずなのに…!
 
 
NEWS 4人がゲストを迎え その人達の良い所を掘り下げていく
 
そして色んな局の方が
4人ならなにを任せても安心だね と思って欲しい。絶対にNEWSなら出来ると思うから
 
それぞれがきちんとキャラを確立し
手越が言ったような 楽しい24時間TVを作り上げて欲しいと思ってます☺︎
 
TVの露出が増えて、
多くの人がNEWSの魅力に気づいて欲しい!
 
知られてない なんてもったいない
 
こんなに素敵で愛の溢れるグループなんだから
 
私はNEWSが大好きです!!!!!!!!
 
2016/05/21