数時間後の特大イベント

 

ついに今日 24時間テレビがスタートする

ずっとずっと夢にみてきたあの舞台。

 

あの場所に 4人が立つ。

 

考えるだけで震えてしまうような現実

この半年間 本当に楽しくて仕方がなかった。

 

 

いま少し動揺してて 上手く言葉に表せないかもしれないけど。自分なりに今のこの気持ちを文章にします。

 

 

 

 

本当に 4人がメインパーソナリティなんだ

ずっと本番へ向けた番組やバラエティで見てきたはずなのに 今日の今日まで実感が湧かなかった。

 

そんな本番が もう数時間後に控えてる

 

本番直前 思いの寄らぬアクシデントも起きた

 

どんな時でも 4人はそれぞれ 自分達なりのフォローをし 支えあう

いつだってそんな姿を見てきた

 

だからこそ私は4人なら成し遂げられると信じています。

 

メインパーソナリティが発表されてから今まで

数多くの媒体で4人は宣伝活動を行ってきた その多さが 24時間テレビ の持つ大きな力 影響力を改めて感じさせるものでした

 

その力に時々不安になることもあった

 

本当に大丈夫なのだろうか

24時間テレビが終わるとともにNEWSの活動も終わってしまうのではないか

 

いまはもうそんな不安を感じない! と言い切れるわけではないけど。

 

それでも精一杯 今まで積み重ねてきたたくさんの愛を 全国の視聴者に伝えて欲しいです☺︎

 

 

さぁ!今日がやっと本番だね

これからがスタート

 

いまの4人ならやれるって信じてます

 

たくさんの愛を届けてください!!!!!

だいすきです!!!!

 

2016.08.27