浮気

わたしはここ数年

KAT-TUNに浮気をしています
 
今日のブログは、
わたしが掛け持ちに至った経緯
 
そもそもわたしは"掛け持ち"反対派
 
 
まず金銭面で。どちらのグループに同じようにお金をかけていける財力はまず私にはない。
そして熱量。掛け持ちの中でも絶対に優先順位が決まってくるはず
 
こんな理由から、
私は掛け持ちをしている人をみると すごいな.金持ちなのかな.私のがNEWS愛強いだろうなあ なんていう考えしか出てこない人間だった
 
それがなぜKAT-TUNへの浮気に至ったのか
 
 
 
NEWSしか見えない。NEWSが1番素敵なグループ!!
NEWSが大好きで 4人への愛を語らせてみれば止まらない。そんな人間でした
 
そんな私ですが、KAT-TUNだけは違う。
 
メンバーの脱退等、悲しいことを"乗り越えてきた"という意味で同じのKAT-TUNだけは関心度が高く興味を持っていました
しかし 当時の関心度の中の大部分は、ちょっとした嫉妬心
 
 
何よりもKAT-TUNの出演番組が面白い
ダメ夜からタメ旅レギュラー。
この番組は毎回腹を抱えて笑うほどの面白さ!
怖い印象のあるKAT-TUN でも実際はこんなにも愛らしいのか!可愛くて仕方ない!
平気でイジリにいく天の声さんにヒヤヒヤした最初でも、KAT-TUNはどんどん面白さへと変えていく所も魅力的でした。
 
そして少年倶楽部プレミアム
NEWSへと代替わりした今でも、あのKAT-TUN4人のパフォーマンスには嫉妬しちゃうもの
 
トーク力.個々のキャラクター.ゲストに果敢に攻めにいくその姿 どれも素晴らしいと思う。
 
こんな多くの魅力がどうして嫉妬心へと変わったのか。それはKAT-TUN4人が再スタートを切った時とNEWSの時とでの環境の違いにあります
 
NEWSは4人で再スタートを切った時も.10周年のアニバーサリーイヤーも 中々事務所に推してもらえなかった。元々超エースで先頭を切っていった2人が脱退という形になってしまった為 仕方がないというのは分かってる
しかしそれでも、シングルが決まり、単独カウコンを実施していたりしたKAT-TUNを見ると 好き よりも先に嫉妬心がわきでてきてくる
 
そんな中、NEWSがゲストとして出演する2回目の少年倶楽部プレミアムの放送を迎えた。
わたしはNEWSが好きだと感じた。NEWSが伸び伸びと 思っていた事を自分の言葉で丁寧に伝えるシーンもあり 幸せな時間だった
 
その時感じた。"KAT-TUNって素晴らしい"
 
司会としての適任さ!!
ゲストの 良いところ を引き出す能力が半端ない。言葉のチョイスも的確で それでいてふざける所と切り替える所のバランスの取り方が絶妙
 
特に印象に残った事、それは
小山くんのことを褒め称えた上田くん
ちょっと怖めの容姿からは想像出来ないくらいチーム想いで愛の溢れた素敵な人でした。
 
 
対照的なイメージの2つのグループ この二つが合わさった時 かっこいい 美しい 可愛い 色んな感情が大渋滞するほど!
 
1人ずつが音楽に合わせて踊る場面から始まったプレミアムショー
その一瞬を少しでも見逃したくなくて気づけば食い入るようにTVを見てた
 
 
 
たったあの60分でKAT-TUNの魅力を見せつけられた気分になった。
そしてまんまとKAT-TUNにハマった
 
 
それ以来、
亀梨くんの舞台.上田くんが出演した舞台を観劇した。FCに入会して10Ksも2公演入らせていただきました。
 
10Ks!では、本当に初めての体験が多すぎて言葉にしてもしきれない位興奮した。
またいつかのブログに感想を☺︎
 
そんなこんなで
あっという間に掛け持ち反対な持論を簡単にぶち壊したカスヲタ ( ˆᴗˆ  )
 
これからもっとKAT-TUNの魅力を知っていきたい。今まであった出来事の背景も、これからの未来も。ほんのちょっとだけKAT-TUNの支えになりたいと思いました。私の支えなんて微力で自己満足にすぎないかもしれないけど。それでもいいから何かしたい。
 
良い事も悪い事も含めて、
過去に起こった全ての出来事。これを丸ごと背負う覚悟はまだ出来ていないけど
それでも私がNEWSを好きになった時のようにKAT-TUNをもっと愛していきたいです
 
 
これから先待ち構える出来事。
きっと全部が全部良い事ではないのは百も承知。それでも追いかけたい!!彼らの勇姿をもう少しだけ見させてください。
 
 
 
もちろん私にとってのメインはNEWSである事に変わりはないけど…。それでも 掛け持ち としてやっていくことを改めて誓います。(宣言)
 
 
 
2016.05.23