自担ってなに?

 
わたしの中のいわゆる "自担" という存在は 小山慶一郎 である.
 
 
わたしはNEWSというグループが好きだ
正直なところみんな同じくらい好き
 
ジャニヲタの中では
・自担に沸くことが当たり前
・自担に一途だとなおよし
・他のメンバーに沸きすぎるのはあまり良くない
 
自担ってなに?わたしは同じようにみんなが好きです。小山担だけどたまにはシゲアキに重めのツイートしていたい。増田くんへの愛を語りつくしたい。手越君のアイドル性について討論したい!!!!
 
 
はっきり言い切れる それは
小山慶一郎が1人で活動していたら彼に惚れることはなかった、ということ。
わたしはNEWSというグループが好きになったのが1番先で、それでいて1番強い気持ちがある。当時から今も変わらず、NEWSというグループでそこで笑ってる4人がただひたすら好きなんです。
 
 
2016/05/22